人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト福岡認定教室クレイハウス百道浜教室クレイ作品、イベントのご紹介をしています。1day レッスン募集中
by clayhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...
カテゴリ
全体
クレイ作品
暮らしの中で
イベントのご案内
フリーレッスン作品
愛犬ジジ
ドラマ・音楽・本
レッスンについて
みなさまの作品
制作日記
京都お散歩日記
お出かけQuickネイルチップ
未分類
クレイレッスン、オーダー
レッスン、オーダー
承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい
お問い合わせはこちらからどうぞ
作品デザインのコピー・模倣・他への無断転載、複製はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

お気に入りブログ
のんびりと。しあわせに。
ファン
記事ランキング
画像一覧


びっくりしすぎたウエディングサプライズ〜長文です

妹の長男。甥っ子の結婚式に出席しました。
そこでびっくりポン。😮
受付に何十年も前の私のデコ作品が💦
我が目を疑いました。なにこれ??
姪っ子を呼んで
あれは?😢
ごめんねー!私達もしらなかったんよ!
Y君が昨日鍵かしてといって自宅から
知らないうちに持ち出していたんよ!
ええっ!😂😂😂
妹から結婚式は花嫁さんが主役
Aちゃんの好きなようにしてもらいたいから
新郎側は静かに見守ってるよ!
そう聞いていたので私も何も作りませんでした。

言ってくれたらY君とAちゃのために
作らせてもらったのにー!
妹にも話しました。
そうだよね!
私も式場にきてびっくりしたんだけど
もうどうしようもなかったんよ。
そして披露宴〜
司会者の方が本日受付に飾っている作品は
新郎のおばさまでありますSおばさまの作品です
どうぞご起立ください〜と。
いやーな汗が💦タラタラと。
甥っ子の優しい気持ちを嬉しく感じながらも
男の子ってこんな感じ⁉️
うそー!まさかー!どうしてー!そんなー!
甥っ子のからのお手紙には
新居はまだ殺風景なのでSおばちゃんの
作品待ってまーす!と。

Aちゃん、Y君
本当にごめんねー!
新居の作品は心をこめてお作りします‼️

式のあと我が夫は
えっ?どこに飾ってあった?
気づかなかったよ!と
笑っていました。

はいはいそうですか〜
男の人ってこんなもんですね。😅

姪っ子にはもし、もし、もし
クレイが必要なら早めにいってね!
念押ししてきました。
手作りは作る側も押し売りにならないよう
気を使うものなんですよね!
頼まれたこと意外はしないようにしています。

小柄で華奢なAちゃん
かすみ草のナチュラルブーケ。
似合っていました。
びっくりしすぎたウエディングサプライズ〜長文です_f0217536_10310125.jpg

今時のウエディングは
色々ですね。
新郎が教会に入場する際に
参列している方からお花を受け取りながら
歩いてきました。
それを係の方がさっとまとめて
バージンロードを父親と歩いてきた
新婦に渡します。
新郎入場の際には新郎の母からのメッセージが
流れます。
🎵

今日は本当におめでとう。
お母さんはお父さんのおかげで幸せな
結婚生活を送っています。
あなたも私のようにAちゃんを
幸せにしてあげてくださいね!

私は妹が幸せに暮らしていることに
感動して義理弟に
感謝の気持でいっぱいになりました。
隣の我父も泣いていました。

妹は仕事が忙しくて
あまり会えないのですが
定年退職したら
姉妹であちこち旅行に行ったりしたいなぁ〜と
楽しみにしています。

びっくりもしたけど
とても嬉しい1日でした。💕
体調に不安を抱えていた母も頗る元気で
楽しいことは人を健康にするんだと
実感しました。
家族みんなで小旅行もできて
本当に良かったです。
結婚式っていいですね。

長々と読んで頂きありがとうございました。

クレイハウスではウエディングに使う作品の
お手伝いも致しております。
ご相談ください。❤️😊

DECOクレイクラフト認定講師
福岡百道浜教室

福岡タワーから徒歩5分
少人数制のアットホームな自宅教室です。
お時間を気にすることなくゆっくりLessonして頂いております。
資格を取りたい方、趣味で楽しみたい方、ご希望に合わせたレッスンスタイルをご用意しています。
メールにて好きな曜日、時間をお知らせ頂く自由予約制です。
レッスン、オーダー作品についての
お問い合わせはこちらからどうぞ←☆
パソコン↓
rinda1153@yahoo.co.jp
お電話↓
09052902209クレイハウス

ランキングに参加しています。
↓宜しかったらポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村








by clayhouse | 2017-05-21 10:37 | 暮らしの中で | Comments(0)
<< 博多阪急ハワイアンフェスティバル 福岡アートフェア〜ありがとうご... >>